- シティホテル
ホテル ザ・マンハッタン
千葉県/幕張
![]()
![]()
![]()
![]()
4.72
-
昨日は大変お世話になりました。 入館時から雰囲気がとても良く、 ルームサービスのお食事もとっても美味しくて大満足です! お部屋も広々としており、とても快適に過ごすことができました! ですが、ひとつ残念に感じた点が1点ありましたので、こちらにて失礼いたします。 お問い合わせのメールにて、追加でサプライズのバースデーケーキを注文させていただき当日もお部屋までお運びいただきましたが、メールの方では 「ケーキの話に触れずに」とお願いし了承を得ていたところ、ディナーをお部屋までお運びいただいたスタッフさんに、ケーキを持ってきて欲しい時は電話をかけてください と私とサプライズしたい本人の目の前でお話されてしまった為、サプライズが上手くいかずとても残念な気持ちになりました。 お食事やケーキがとても美味しかっただけに、余計落胆してしまいました。 ただ、お問い合わせのメールでは チェックイン時にケーキの話題に触れずに というやりとりで終わってしまっており私が勝手に認識違いをしてしまいましたが、「ケーキの話題には一切触れないでください」と私自身からもお伝えそびれてしまっていたので、その点に関しましては大変失礼いたしました。 その他に関しましては、とっても素敵なご対応や美味しい豪華なお食事をご用意ただき、大変満足しております。 本当にありがとうございました。 また、利用させていただく際はよろしくお願いいたします!
20代前半 (女) 投稿日:2025/09/01
-
胡椒の蓋が閉まってなくて私の食事の上が胡椒だらけになった彼の誕生日だったため被害が私なのがよかったが彼の食事だったらと思うと気分が悪くなる
20代前半 (女) 投稿日:2025/06/17
-
過去に何度も利用させて頂き、とても良い思い出でしたので関東に滞在の今回は久しぶりに宿泊させて頂きました。 ホテルは変わらず素敵で、クラシックで落ち着いている雰囲気でした! 受付で声をかけてくださる女性のスタッフの方々は皆様、本当に上品で優しく、チェックインの時も外出から戻った際も安心して心地よく過ごさせて頂きました! 対応をしてくださった男性の方もとても親切で、部屋に忘れものをした際もすぐにお電話をくださり感謝しかありません。お忙しい中ご連絡をくださり誠にありがとうございました!素敵な思い出になりました。 次回また関東に来る際はこちらに滞在させて頂きたく思います!
40代前半 (女) 投稿日:2026/06/07
口コミをもっと見る
口コミを閉じる
非日常を優雅に楽しむ
特別な日に泊まりたいラグジュアリーホテル
- ポイント利用可
- 年間BEST
口コミランキング上位を常にキープ。訪れるゲストを魅了して止まない、全130室のスモールラグジュアリーホテル。全盛期のハリウッドをモチーフに、豪華な調度品に囲まれた館内。チェックインはソファに座って行い、客室には総大理石のバスルームも。
