1. オズモールTOP >
  2. ホテル予約TOP >
  3. 30代が支持するお女子会ステイTOP5
  1. オズモールTOP >
  2. オズモールアワード2019特集 >
  3. 30代が支持!女子旅で泊まりたい宿TOP5

ホテル予約

女性を満たす、ホテル&温泉宿

20代が支持!

女子旅で泊まりたい宿TOP5

東京女性のホテル選びのヒントになる、年代別ランキングを公開。「OZのホテル予約」で、30代の女子会利用が多かった施設とは?
※2018年1月1日~12月31日の全予約数に占める30代の割合をもとに集計

  1. 1位

    ザ・センチュリオン クラシック赤坂

    多彩な顔を持つデザイナーズホテルで
    洗練された空間に身を任せるオフタイム

    ひとつの建物の中にさまざまな世界観が散りばめられたデザイナーズホテル。和モダンやNYスタイル、ペントハウスを思わせるメゾネットタイプの部屋など、フロアごとに異なるコンセプトの客室を用意。洗練された空間でワンランク上のオフタイムを過ごして。
  2. 2位

    ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田

    “旅の始まりはここから”
    都内で1番空に近いホテルへようこそ

    本格的な国際化へ向けて着々と整備が進む、日本の空の玄関・羽田空港。その第3ターミナルに直結した利便性抜群のホテルで、機能性・快適性とともに洗練されたデザインを楽しむスタイリッシュなひとときを。
  3. 3位

    ホテルモントレ半蔵門

    和をイメージさせる内装と洗練された建築が融合した空間デザインホテル

    半蔵門駅より徒歩1分の好アクセスの「ホテルモントレ半蔵門」でOZのお泊りセット付き「5800円のデートステイ」。スタイリッシュなロビーと変わって、山吹色やあさぎ色など江戸の伝統色や花柄が施された和風モダンなルームで大人の一夜を。
  4. 4位

    HOTEL PLUMM

    大胆なアートの中に溶け込んで
    ドラマの様な大人ステイ

    横浜駅から徒歩7分、フレンチテイストのアートに彩られたカジュアルホテル。フレンチポップなデザインルームで、いつもよりちょっぴり大胆な夜を。リーズナブルなスイートルームステイは女性同士に、お得なOZのお泊りセット付きプランはカップルに大人気。
  5. 5位

    帝国ホテル 東京

    伝統とモダンが調和した
    歴史に育まれたホテル

    1890年「日本の迎賓館」として開業した歴史あるホテル。緑あふれる日比谷公園から都心ならではの夜景まで、東京のさまざまな表情を見られるのも魅力。伝統とモダンが見事に調和した空間で、時をかけて受け継がれた「おもてなしの心」を体感して。
  • ※施設の閉店などで掲載が終了した場合、順位が変動になる場合がございます

各年代別ランキングTOP

ホテルや温泉宿、レストラン、ビューティサロンなどが予約できるオズモールで、
昨年会員が実際に予約し支持したお店を発表する、「オズモールアワード2019」。
今年は予約数・口コミ年間ランキングのほかに、年代別ランキングをご紹介。

ページTOP

TOP