想像トリップ!次に行きたい“リセット泊”

想像トリップ!次に行きたい“リセット泊”

越境はまだ先だけど、次にできそうなのが都道府県内の旅。このタイミングだからこそ、普段ならしなかったマイクロツーリズムをしてみませんか? 例えば都内在住者は“STAY TOKYO”ステイ。神奈川なら、みなとみらいや箱根も。リモートワークからの切り替えや、凝った身体とココロをリセットする次の行き先を見つけよう。次の旅におすすめしたいのは、NO密で過ごす「リセット泊」。

更新日:2020/05/27

次の旅のキーワードは“NO密”で“リセット”。+お得に!

少し先の楽しみを作っておいてみませんか? 露天風呂付き客室の温泉、ルームサービス朝食、あえての素泊まりなど“NO密”&お得プランで、夏のリセット泊を計画してみて。中でも「OZ限定」プランは要チェック。

premium hotel

憧れホテル

近くのホテルでも立派な旅気分。次のステップでしてみたい、越境なしの都会ステイ

casual hotel

カジュアルホテル

家ではないどこかに泊まる、カジュアルステイ。まずはひとりでゆっくりするもの◎

~トラベル担当がおすすめする、リセットしに向かう先~

少しずつ世の中が動き出してきたけど、楽しみたい、旅行に行きたいという気持ちはもう少し我慢が必要。でも、しばらくしたらそんな自分たちにご褒美をあげようよ。ホテルや温泉宿も、きっと待っている!

onsen

温泉担当がおすすめする、リセット泊にぴったりな場所。イメージを膨らめせて、次の旅先を見つけてみて。

温泉担当Uのおすすめ
石花海

オーシャンビューの客室露天風呂で
温泉に浸かりながら海を見てスカッと

“のんびり温泉”の定番なのが、お部屋に露天風呂が付いた客室露天。ずっと部屋にこもり、ただただゆっくりできる。中でもおすすめはオーシャンビュー客露! 温泉に浸かりながら海でも眺めていたら、きっと悶々とした気持ちもリセットできるはず。

ほかにも、カップルに◎の露天風呂付き「離れ」の客室プランなど、客露付きプランリストをチェックしてみて。

温泉担当Uのおすすめ
雲風々-ufufu-

自分を甘やかす
とにかくなにもしない贅沢な時間

おすすめしたいのは、1人3万円しても行きたい宿。きっちりと自粛したからこそ、とにかく自分を甘やかしに行くのはいかがでしょう。きっと何も考えない、ただただ贅沢な時間を楽しめるはず。

温泉担当Uのおすすめ

数時間じゃ終わらない!
会えなかった友達とひたすらおしゃべり

オンライン飲み会を重ねていても、やっぱりしゃべり足りない。ずっと会えなかった友達とは話したいことがたっぷりありすぎる。集まれるようになったら、1泊2日で旅をした方がきっと盛り上げるはず。

リセットに行きたい、おすすめ温泉・リゾート

温泉担当Uのおすすめ

大室の杜 玉翠(伊豆高原)

大室の杜 玉翠

全9室、全室に源泉100%掛け流し露天風呂付き

食事は個室にて楽しめるから、おこもり派にぴったり。部屋・食事・接客の満足度高い。少しお値段が張りますが、自分へのご褒美と自粛明けの最初の旅にぴったりなはず。

温泉担当Uのおすすめ

葉山うみのホテル(葉山)

葉山うみのホテル

東京からもアクセス◎の葉山に位置するリゾートホテル

ラウンジや部屋、大浴場などから海を眺められるから、気持ちを開放して、自由な時間を過ごせる。葉山は気軽に行けるリゾートエリアとしても非日常感もあるので、旅としてもおすすめ。

温泉担当Kのおすすめ

大月ロハス村 雲水舎(大月)

大月ロハス村 雲水舎

1日1組、純日本家屋を一棟丸ごと貸切りできる宿

ヨガや気功など、心身癒してくれる多様な体験プログラムが充実。いちばん人気は、ストレス軽減法80分マインドフルネスヨガ体験付きプラン。ちなみに、ネット予約できるのはオズモールだけ!

Hotel

ホテル担当がおすすめする、リセット泊にぴったりな場所。非日常空間で過ごすステイを、まずは想像トリップしてみて。

ホテル担当Hのおすすめ
ザ・プリンス パークタワー東京

ホテルの中のホテル
一度使うと虜になるクラブフロア

次に泊まる先を想像するなら、ちょっぴりリッチにクラブフロアがおすすめ。宿泊者限定でクラブラウンジが利用でき、アフタヌーンティー、ナイトカクテル、朝食などのフードプレゼンテーションが楽しめる。ホテルごとに特徴があるから、ときめきポイントを探して想像トリップしてみて。

ホテル担当Hのおすすめ
横浜ロイヤルパークホテル

リセットするなら
外さないホテルが絶対いい

2019年1年間を集計したオズモールアワード2020。予約数、口コミの王道ランキングはもちろん、OZらしい切り口の記念日やひとり温泉などの番外編ランキングもあるから、いろいろなシーンを想定してレッツ想像トリップ! せっかくリセットするなら、外さないホテルへ。

トラベル編集Nのおすすめ
グランドニッコー東京 台場

きちんとお祝いをし直す2人も
ホテルで過ごす2人の記念日

2人で一緒にいられることがどれだけ素敵なことか、身に染みた人も多いはず。三密を避けて一緒にいられなかったからこそ、きちんとお祝いをし直してはいかが? シティホテルに初めて泊まる2人なら夜景ルームを、初めての記念日ならケーキ付きや花束付きなど、夢を膨らませてみて。

リセットに行きたい、おすすめホテル

リモートワーク明けの出社は少し憂鬱になってしまうかも。それなら、ホテルから出社してみては。全室高層階かつ、2方向から都内の夜景が見渡せるお部屋は贅沢。東京駅からすぐの好立地で最高の朝食を食べて少しリッチに出社しませんか?

ホテル担当Hのおすすめ

帝国ホテル 東京(日比谷)

帝国ホテル東京

一度は泊まってみたい日本のホテルの最高峰で、気分高まるごほうびステイを。長らく続いたリモートワーク、心も身体も切り替えるのが難しい。我慢してきた自分へのご褒美と、明日からエネルギッシュに働くために、一流ホテルマンたちのプロのおもてなしに触れ英気を養おう。

川崎キングスカイフロント東急REIホテル

おでかけはまだちょっと・・・という人は、川崎のおしゃれデザイナーズホテルへ。JR川崎駅から無料シャトルで20分。”ちょっとの不便さ”が、安心とリフレッシュを同時にかなえてくれる。広いロビーにある卓球台で遊ぶもよし、川を眺めて読書するもよし、さらに必見の空港夜景も! 1日中、思い思いにゆったりと過ごして。

エリア最安値から探す

どこに行きたい? エリアでチェック

関東屈指の人気温泉地・箱根や伊豆、風情ある温泉街が魅力の草津など、リセットしに行きたいエリアで外さない温泉宿&リゾートホテルをチェック。都内近郊のお出かけスポットやテーマパーク周辺にあるシティホテルも!

誰と行きたい? 一緒に行きたい人から見つける

カップルや女友達、家族など、一緒に行きたい人別のおすすめラインナップ。

#家族とゆっくりしたい

人気のキーワードから探す

OZ厳選!すべての宿泊施設をcheck

こちらもチェック!今、私らしく過ごすヒント2020

今、私らしく過ごすヒント特集

外出自粛を余儀なくされている今。様変わりした日常に、不安を抱える人も多いはず。そんな中、私たちOZmallができるのは、みなさんが少しでも前向きに元気に過ごせるように、そして自分らしくあり続けられるように、情報を発信し続けること。今おうちにいる時間を充実させたり、自分と向き合う機会にしたり、落ち着いたらやりたいことを考えたり。それだけでもキモチが明るくなりませんか? さぁ一緒に、明日を想像してみよう。

  • LINEで送る

※写真はイメージです
WRITING/NAOKO ARAKAWA(OZmall)

TOP