プライベートなひとときがかなう“おこもり”ステイ

  1. オズモールTOP >
  2. ホテル予約TOP >
  3. ホテルで“おこもり”ステイ<ホテル予約>

ホテル予約

女性を満たす、ホテル&温泉宿

プライベートなひとときを

ホテルで「おこもり」ステイ

チェックインからチェックアウトまで、すべての時間をホテルで過ごす“おこもり”ステイ。ずっと一緒がかなう「24時間ステイ」、贅沢なおこもり美容で自分を磨く「スパ・エステ付き」、ホテルでいただく「食事付き」から選んで

だからおすすめ!“おこもり”3つのポイント

  • 「いつもの」にちょっと刺激を
    プラスする非日常空間
    「いつもの」にちょっと刺激をプラスする非日常空間の写真
    普段のデートや女子会も、舞台をホテルにするだけで新鮮に。非日常空間だからこそ、じっくり話せることもあるかも。
  • 日々の忙しさを忘れて
    まったり自分時間に没頭できる
    日々の忙しさを忘れてまったり自分時間に没頭できるの写真
    積み置きになっている本を読んだり、劇場で見逃した映画を観たり。毎日の中で後回しにしがちなこともかなえられる。
  • お天気模様も気にせず
    ホテル内施設で過ごせる
    お天気模様も気にせずホテル内施設で過ごせるの写真
    天気が悪いと外出も億劫。そんな日でも、ラウンジでお茶をしたり、レジャー施設で汗を流したりして過ごせるのも魅力。
ページTOP

TOP