- 温泉旅館
お宿 木の葉(共立リゾート)
群馬県/草津
![]()
![]()
![]()
![]()
採点中
-
お風呂がとにかく良かったです。 全部、頑張って入りました。従業員の方々の対応も、良かったです。 温泉街まで定期的にバスが出ていて、利用して湯畑を見てきました。 感染症対策も、バッチリでした。
50代後半 (女) 投稿日:2021/08/05
-
露天風呂で足を負傷してしまいましたが、応急処置に必要な備品等をお貸しいただき助かりました。 また、食事は少しずついろいな種類をいただくことが出来て盛り付けも綺麗で飲み放題も付いてボリュームも味も良かったです。
40代後半 (女) 投稿日:2021/02/13
-
お風呂がたくさんあり、一人旅でも飽きないかなと思い、宿泊しました。中庭のある雰囲気の良いお宿で、期待通りでした。特に何もしなかったのですが、日常の疲れが癒えた気がします。ご飯も食事処だったので、間が持つか心配していましたが、ハーフバイキングだったので、自分のペースで早めに済ませました。お風呂も適度に空いていて、快適に過ごせました。 帰りの送迎で軽井沢に行き、お買い物を楽しむこともでき、大満足です。宿に忘れ物をしてしまったのですが、早めに対応していただき、感謝しております。
30代後半 (女) 投稿日:2019/08/05
口コミをもっと見る
口コミを閉じる
23種のお風呂をめぐって名湯三昧
温泉の醍醐味と郷土料理を堪能
- ポイント利用可
草津温泉の中心地から離れた高台に佇む。ふたつの源泉からなる「2つの大浴場」、3つの趣の異なる「無料貸切風呂」で、23種の湯浴みを贅沢にご堪能いただけます。お食事は木の葉御膳を中心としたセミバイキングをお愉しみください。

