- 温泉旅館
かやぶきの郷薬師温泉 旅籠
群馬県/四万・薬師
採点中
-
ご飯も美味しくとても満足しました。 露天風呂がとても気持ち良かったです。 また行きたいです。
20代後半 (女) 投稿日:2021/11/28
-
山奥にあるため自然を満喫しながら、 温泉でゆっくりできます。また夕食は蕎麦懐石となっていて料理も美味しく頂きました。
50代後半 (女) 投稿日:2021/05/09
-
スタッフさんの気遣いや温かさなど、接客およびサービスが大変良かったです。食事も旬のものや地元のものなど、新鮮なものが揃っており大変満足でした。是非また利用したいと考えています。
20代後半 (女) 投稿日:2019/05/12
口コミをもっと見る
口コミを閉じる
歴史在る秘湯の一軒宿で過ごす
ちょっと贅沢な癒され旅行を
- ポイント利用可
江戸時代より草津の仕上げ湯のとして長く旅人に愛されてきた秘湯、薬師温泉。合掌作りの長屋門を入るとかやぶき家屋が点在し何処か懐かしい雰囲気に包まれる。渓流沿い自然の息吹を感じる露天風呂に浸かり囲炉裏を囲んで心を解き放つ時感(じかん)を。