#四万・薬師のひとり旅・一人旅のおすすめ温泉旅館・宿

絶対にハズさない宿泊施設をご紹介! 四万・薬師のひとり旅・一人旅のおすすめ温泉旅館・宿を探すならオズモールで。検索一覧には、編集部が女性目線で厳選した施設の中から、特におすすめのプランを掲載。お部屋やプランの特典、予算などから気になるプランをチェックしてみてください。四万・薬師のひとり旅・一人旅のおすすめ温泉旅館・宿で心ときめく宿泊体験をかなえて。

1泊 大人1名×1部屋 温泉旅館 おひとり専用 四万・薬師

    • 温泉旅館

    鹿覗キセキノ湯 つるや

    群馬県/四万・薬師

    採点中

    • 部屋に付いている露天風呂は最高でした。館内の貸切り風呂も広い露天風呂も貸切りで、贅沢な気分を味わえました。ラムネ等、フリードリンクのサービスも良かったです。部屋のアメニティーも高級感があって、細かいところにも気配りがある旅館と思いました。

        50代後半 (女) 投稿日:2023/09/05

    • 落ち着いた雰囲気のなか、とても気持ちいい時間を過ごさせていただきました。 料理は全て美味しくいただきましたが、山菜にイチゴソースを合わせたものは不思議な味覚で初めての味でした。 お部屋のお風呂は掃除が行き届いており快適に使えました。貸切温泉の近くにあったお風呂上がりの無料コーヒー牛乳、サイダーはとっても素晴らしい!また機会があれば伺いたいです。

        30代前半 (女) 投稿日:2022/05/15

    • 開放的な露天風呂が付いている「天」に泊まりました。貸切風呂が部屋に付いているような大きさで、鹿覗きの湯など貸切風呂と併せて5回も入り、大満足です。ほかの客とも会うことなく、安心感もあります。とってもリフレッシュできるいい時間を過ごせました。ありがとうございました!

        30代後半 (女) 投稿日:2021/05/04

    口コミをもっと見る

    口コミを閉じる

    四万川沿いに佇む静かな宿で
    心潤す自然に囲まれ温泉三昧

    • ポイント利用可

    山間の四万温泉街のさらに奥、深い自然に囲まれ閑やかに佇む宿。4つの源泉をブレンドした上質な湯と滋味あふれる地元食材を使った会席料理で、心身の疲れを癒してくれる。朝夕とも部屋食だから、大切な人としっぽり過ごしたい時にもおすすめ。

    • 温泉旅館

    四万温泉 豊島屋

    群馬県/四万・薬師

    採点中

    • お部屋についているプチ露天風呂が川のせせらぎを聞きながら、いつでも入れて最高でした。 また別の部屋に泊まってみたいです。 夜のお食事は部屋食で一人旅でしたが、人目を気にせず美味しくいただきました。

        30代後半 (女) 投稿日:2019/04/24

    • 町の中心から少し離れています。お部屋の露天風呂はとても良かったですが四万川が見えにくいお部屋でした。流れる川を見ながら露天風呂に入るには男湯と女湯の入れ替えの22時を逃さずに入る必要があります。どちらかの露天風呂からしか見えないです。

        50代前半 (女) 投稿日:2019/04/09

    • 温泉がとても充実していて、お部屋にも露天風呂がついたプランだったので、何度も出たり入ったりと堪能しました。地下の大浴場は内湯も熱め、ぬるめ、どちらも気持ちよく、露天風呂は川のそばで流れる音を聴きながらゆったり入れました。男女入れ換えがあり、チェックインしてからチェックアウト直前まで、とにかくたっぷり温泉三昧で楽しむことができました。 また、館内で飲泉もしました。 食事は夕食が部屋食だったので、くつろいでいただけました。朝食の湯豆腐もおいしく、汁まで飲んでしまいました。ちょうどよい量でした。夕食の麦豚の朴葉味噌焼きがとてもおいしかったのが印象的でした。ひとりで利用しましたが、スタッフの皆さんフレンドリーなおもてなしをしていただきました。 ありがとうございました。

        40代前半 (女) 投稿日:2019/03/24

    口コミをもっと見る

    口コミを閉じる

    四万川の清流に心癒される、
    山間に佇む大人の隠れ家

    • ポイント利用可

    ひなびた山間の温泉郷にひっそりと建つ和風旅館。客室数15のこじんまりした佇まいはまさに大人の隠れ家。館内の隅々にまで行き届いた和の粋とおもてなしと目の前を流れる四万川のせせらぎ、そして美人の湯に心洗われて・・・穏やかな休日を約束してくれる。

    • 1

※検索結果に表示される口コミは、1年以内の評価の平均値です。過去の累計評価は施設ページをご覧ください

エリアから探す

温泉地から探す

施設タイプから探す

食事から探す

部屋タイプから探す

シーンで探す

相手から探す

おすすめプランから探す

施設の景観で探す

部屋の景観で探す

館内施設で探す

施設の特徴から探す

アクセスで探す

食事の特徴で探す

最新口コミ

  • 鍾寿館

    鍾寿館

    群馬県/

    4.25
    オズモールユーザーさん 20代後半 /女性
    ロビーでは猫が出迎えてくれてとても癒されました。旅館の方も親切で、アットホームな雰囲気が良いです。建物やお部屋の造りは古く懐かしい雰囲気でした。温泉の数が多いです。小さな貸切風呂はちょっと暗く1人ではあまり入る気になれませんでした。少し離れた露天風呂の山里乃湯は、湯船が3つもあるのに貸切で入れて追加料金も掛からないためカップルやご家族には嬉しいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。編集部が厳選した四万・薬師のひとり旅・一人旅のおすすめ温泉旅館・宿をご紹介しました。施設選びで迷ったときは、まずは日付で絞り込んでから、予約数の人気順や口コミ順で気になる施設をチェックしていくのがおすすめです。口コミも参考にして、満足のいく施設選びをかなえてくださいね。少しでもみなさんの「いい1日」そして「素敵なステイ」のお役にたてたら嬉しいです。

人気の特集

TOP

TOP