- シティホテル
横浜ベイホテル東急
神奈川県/横浜・みなとみらい・元町中華街
![]()
![]()
![]()
![]()
4.62
-
ホテルのお部屋でボッーとするのと、朝食を楽しみにいきましたが、どちらも大満足。久々の利用でしたがやはりこのホテル大好きです。 何より立地も良いし、海外のホテルにいる感覚になります!
50代後半 (女) 投稿日:2025/09/04
-
部屋はとても清潔。 広さもあり、自分へのご褒美でした。 ラウンジは、とても雰囲気の有る素敵な部屋です。 景色は海が見えて、それだけでうわーっとテンションが上がりました。 そして、人数が増えても対応できるひろさ。 お茶とお菓子も何種類もあり、何回も足を運びたくなります。
50代後半 (女) 投稿日:2026/09/30
-
いつもはチェックインの際に支払いだったのですが今回はチェックアウトの時に支払いでした。混むかなとおもい少し早く部屋をでた。なんとなくあせる感じがした。
60代前半 (女) 投稿日:2026/09/29
口コミをもっと見る
口コミを閉じる
海風薫るバルコニーで
横浜夜景を望むステイを
- ポイント利用可
- 年間BEST
複合施設「クイーンズスクエア横浜」の中心に位置し、「みなとみらい地区」を象徴する華やかな大観覧車「コスモクロック21」のほぼ正面に立つホテル。海風を肌で感じながら美しい夜景を堪能できる、周辺ホテルで唯一というバルコニー付きの客室が人気。
