- カジュアルホテル
ホテルインターゲート金沢
石川県/金沢
採点中
-
きれいで清潔な感じでよかったです。 時間帯によりお茶菓子やコーヒー、アルコールなど提供されていて楽しめました。 チェックアウトをテレビを使ってできたので簡潔にできて良かったです。
40代後半 (女) 投稿日:2024/12/04
-
ラウンジのドリンクや軽食サービスがよかったです。チェックインのときは混んでいました。
30代後半 (女) 投稿日:2024/10/18
-
ホテルの室内は、バス、トイレ、洗面所が分かれていて、寝る部屋とその他を仕切るドアもあり、とても過ごしやすかったです。お風呂は、大浴場を利用したので、ゆったり入る事もできました。 ホテルのドリンクなどの無料サービスが、チェックインしてから翌日までに五回あり、びっくりしました。 今まで宿泊したホテルの中で1番楽しく過ごす事ができました。 ありがとうございました。
50代前半 (女) 投稿日:2024/02/11
口コミをもっと見る
口コミを閉じる
旅人を心地よい朝で送り出す
朝食とコーヒーが自慢のホテル
- ポイント利用可
2019年3月にオープンする「最高の朝」をテーマにしたホテル。快眠を追求した寝具と名シェフが監修するおいしい朝ごはん、そしてスペシャリティコーヒーが旅人の目覚めをサポートしてくれる。金沢市の中心部に位置し、観光の拠点としても最適。