- カジュアルホテル
ローズホテル横浜
神奈川県/横浜・みなとみらい・元町中華街
4.30
-
中華街の中にあって観光や買い物にとても便利なので月1回は宿泊しています。
60代後半 (女) 投稿日:2024/11/12
-
中華街に来る時は必ず宿泊させて頂きますがお部屋が広くゆっくり過ごすことができるのでうれしいです。
60代後半 (女) 投稿日:2024/09/17
-
とても親切に対応していただき、楽しいひとときを過ごすことができました。 ただ、ケーキを購入して、お部屋で食べたのですが、その時にフォークも一緒につけていただけると良かったと思います。勝手にフォークをつけていただけていると思っていたので、確認もしなかった私も行けなかったのですが。その一点だけが少し残念でした。 他は申し分のないくらいに楽しく過ごせました。 ありがとうございました。 また、利用させていただきたく思います。
50代後半 (女) 投稿日:2024/04/27
口コミをもっと見る
口コミを閉じる
横浜中華街の中に位置する
オリエンタルムードのホテル
- ポイント利用可
横浜中華街、朝暘門から入ってすぐにあるカジュアルホテル。中華街、山下公園はもちろん、元町や山手へも徒歩圏内という好立地。横浜デートの後は、いつもと違うオリエンタルムードな一夜を。お得なOZのお泊りセット付きプランはカップルに大人気。