- 温泉旅館
強羅温泉 雪月花別邸 翠雲(共立リゾート)
神奈川県/箱根
4.77
-
駅から近くて徒歩でもすぐですが、坂が急なので、高齢者が一緒の場合は送迎の車を出してくれるのは助かります。館内は清潔で静か、スタッフの方々お一人頬一人のご対応は大変丁寧で温かみがあり、お部屋やお風呂のあつらえ、泉質もお料理も申し分ありませんでした。
50代後半 (女) 投稿日:2023/09/08
-
箱根登山ケーブルカー公園下駅で下車。徒歩で数分すぐ着きました。先ずはホテルの外観撮影と思い写真を撮っていたらホテルの中からスタッフが出てきて『お写真撮りましょうか?』と。。。どこかで見ていたかのようにベストタイミングで現れホテルの門の所で記念写真を撮って頂きました。 こちらが恐縮するくらいスタッフの対応が良く大変満足しています。 おすすめポイントは部屋以外のドリンク(アルコール)お菓子等のサービス。こんなにたくさんあるの?とビックリしました。
50代後半 (女) 投稿日:2024/12/18
-
こじんまりとしたホテル、全館畳敷きでスリッパの音など不快感がなく良かった。温泉、お部屋、食事、接客、おもてなしがどれも素晴らしかった。また行きたいと強く思います。皆さんにお勧めしたい宿です。
40代後半 (男) 投稿日:2024/12/10
口コミをもっと見る
口コミを閉じる
全室露天付きでプライベート感たっぷり
季節の移ろいに寄り添う上質な別邸へ
- ポイント利用可
「箱根強羅温泉 季の湯 雪月花」の別邸として誕生した、大人のための湯宿。全43室に備わる檜の天然温泉露天風呂や月替りの茶懐石風料理、豊かな温泉、心安らぐおもてなしでお出迎え。季節の移ろいを色彩・音色・香り・味わいで感じるひとときを過ごして。