#アフタヌーンティー・スイーツ付きのおすすめ宿泊予約・旅行

絶対にハズさない! 編集部が女性目線で厳選したアフタヌーンティー・スイーツ付きのおすすめ宿泊プランご紹介。レイトチェックアウトや食事アップグレードなどが付いた大人気のOZ限定プランは必見です。価格や部屋の広さ、それぞれの利用シーンに合う特典にもこだわって、女性目線の「あったらいいな」を詰め込んだプランばかり。おすすめ施設のアフタヌーンティー・スイーツ付きプランで心ときめく宿泊体験をかなえて。

人気ランキング

1泊 大人2名×1部屋

※検索結果に表示される口コミは、1年以内の評価の平均値です。過去の累計評価は施設ページをご覧ください

施設タイプから探す

食事から探す

部屋タイプから探す

シーンで探す

相手から探す

おすすめプランから探す

施設の景観で探す

部屋の景観で探す

部屋の特徴で探す

館内施設で探す

施設の特徴から探す

アクセスで探す

食事の特徴で探す

最新口コミ

  • ニューオータニイン横浜プレミアム

    ニューオータニイン横浜プレミアム

    神奈川県/横浜・みなとみらい・元町中華街

    5.00
    瑠璃さん 30代後半 /女性
    アフタヌーンティー付きの宿泊を利用しました。 指定の時間帯を選べてお部屋で過ごすことが出来るのでとても素敵な時間を過ごせました。
  • 日和ホテル舞浜

    日和ホテル舞浜

    千葉県/舞浜・浦安

    5.00
    オズモールユーザーさん 30代前半 /女性
    恋人の誕生日で利用させて頂きました。 サプライズ大成功でした! 喜んでもらえてよかったです! ホテルの方の対応もよく ケーキを注文して一緒にハッピーバースデー歌ってくれて 最高でした! また来年行こうと思います! ありがとうございました!
  • グランドニッコー東京 台場

    グランドニッコー東京 台場

    東京都/台場・汐留・新橋・竹芝・有明

    4.40
    あいみょんさん 30代後半 /女性
    とてものんびり過ごせました。アメニティも部屋でのウェルカムドリンクも十分あり、心地よく過ごせました。 ただこのプランについている朝食で選べるエッグベネディクトですが800円追加でかかります。 プラン自体が比較的すでによいお値段で、詳細には書いていませんし、レストランで説明されるまで一切説明がないので、要注意。 クレジット5000円分から出しましたが、まだ取るのかと正直びっくりしました。先に使っていなくて良かったです。 朝食やラウンジ以外はあまり誰にも会わず、ゆっくりしたい方にはおすすめです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。編集部が厳選したアフタヌーンティー・スイーツ付きのおすすめ宿泊プランをご紹介しました。プラン選びで迷ったときは、まずは日付で絞り込んでから、予約数の人気順や口コミ順で気になる施設をチェックしていくのがおすすめです。口コミも参考にして、満足のいくプラン選びをかなえてくださいね。少しでもみなさんの「いい1日」そして「素敵なステイ」のお役にたてたら嬉しいです。

人気の特集

TOP

TOP