- カジュアルホテル
オリエンタルホテル京都 六条
京都府/京都駅周辺
4.14
-
ホテル全体に暖かみのある雰囲気を感じた。ウェルカムドリンクとして出汁があったが、それが大変美味しかった。しかしホテルの部屋でベッドの下に物を落とした際、使用済みの綿棒やほこりがあるのを発見してしまった。清掃が行き届いていない点があると感じたが、それを除けば大変良いホテルだった。
20代前半 (女) 投稿日:2024/12/23
-
外観の写真などがいい雰囲気で素敵だと思い予約しましたが、総合的に期待していたよりかなり普通でした。 ビュッフェを楽しみにしておりましたが品数が少なったです。しかし、京都ならではの食べ物が食べれて良かったです。
20代後半 (女) 投稿日:2024/12/03
-
ウエルカムドリンクをいただいてから部屋に入りました。猛暑の中での観光でしたので、とりあえず涼しい場所で飲み物をいただき、ホッとしてから入室できて、よかったです。とてもきれいな施設でしたが、一階のテーブルとエレベーター内が汚れていたのは残念でした。また、受付の方の説明がやや早口でした。
40代後半 (女) 投稿日:2024/07/22
口コミをもっと見る
口コミを閉じる
もてなしの精神を茶の湯に学び客人を迎える
提灯の灯りが一期一会の旅の歩みを照らす
- ポイント利用可
客人をもてなす「茶庭」文化をモチーフに、茶室へ続く「露地」をイメージ。至るところに置かれた提灯が京都らしさを引き立てている。「茶庭」の風情ある佇まいの中、外界から離れて奥山の小道を辿るような、豊かな旅のシークエンスが楽しめる。