- リゾートホテル
旧軽井沢 ホテル 音羽ノ森
長野県/軽井沢・小諸
![]()
![]()
![]()
![]()
採点中
-
とても素敵な女性好みのホテルです。 アメニティはロクシタン、お部屋にある珈琲も可愛い羊さんのパッケージ♪ 後、なんといっても御食事が最高に美味しかった。 ディナーの始まりのお皿の演出も素敵でしたしワンドリンク付きのスパークリングワインも美味しかった! 朝食は三種類から選べてフレンチトーストが絶品♪添えられていた赤ワインのお塩もこれまた美味しく♪ パンが食べ放題なのですが全種類食べれるように小さく切ってあるのも素敵なサービスで感動いたしました。このパンがどれも絶品♪ 次回の朝食はサラダとスープにして全種類のパンを、制覇したいと思います。 女性旅に是非お薦めのホテルです♪
40代後半 (女) 投稿日:2022/10/10
-
私もですが、特に家族がずっと前から行ってみたいホテルだったので、2人ですっかり虜になりました。翌朝に雪も積もり冬ならではの景色になり泊まれて良い思い出になりました。今回は寒い冬の軽井沢に訪れたのですが、暖かく出迎えてくださり、感謝です。 ラウンジにある暖炉は、本物の薪で温められていて癒されました。とにかくスタッフの方が優しく親切で助かりました。お部屋もとても綺麗で清潔感があり、心地の良い広さで落ち着けました。 ホテル内に大浴場や温泉はないものの、室内のユニットバスもとても綺麗でアメニティもあり、ロクシタンのシャンプー類がとても良い香りでお気に入りになりました。 ホテル内は本当にとても暖かく過ごしやすかったです。 平日に送迎バスもお願いしたのですが、とても親切に穏やかに声掛けやお見送りをしてもらえて安心して移動ができました。寒い中ありがとうございました。
30代後半 (女) 投稿日:2026/01/03
-
落ち着いた雰囲気のホテルで静かに過ごしたいかたにおすすめです。 宿泊翌日にはホテルで自転車をお借りして雲場池まで行きとても綺麗な紅葉を楽しめました。 軽井沢駅や旧軽銀座も徒歩圏内でアクセスいいです。
50代後半 (女) 投稿日:2025/11/23
口コミをもっと見る
口コミを閉じる
森の中のクラシックなホテルで
優美な気分に浸る大人の休日を
- ポイント利用可
自然に囲まれた閑静な別荘地に佇むホテルは、「旧三笠ホテル」をモチーフにした優雅な外観が印象的。館内に入ると、中世ヨーロッパにタイムスリップしたような空間が広がっている。クラシックモダンな客室とヘルシーなディナーで素敵なステイをかなえて。
