大切な人と過ごす穏やかな休日。癒しの湯宿でおこもりステイ

大切な人と過ごす穏やかな休日。癒しの湯宿でおこもりステイ

青空に映える山々、清らかな川の流れ、ゆったりと流れる穏やかな時間。遊び慣れた大人たちが本当の癒しを求めてたどり着くのは、自然とのゆるやかな一体感が心地よい和みの湯宿。口コミ高評価を集める実力派の温泉旅館で、大切な人と心安らぐ休日を満喫して。

更新日:2019/06/25

大切な人との旅先に「ホテル清風園」が選ばれる理由とは?

ホテル清風園(長野県・戸倉上山田温泉)

落ち着いた空間と温かいおもてなしが嬉しい「ホテル清風園」。「ごはんが最高に美味しい」「窓から眺める風景が抜群」など、実際に訪れた人から満足の声が続々と集まる。広々とした露天風呂で源泉掛け流しの湯に浸かり、滋味あふれる地の食材を心ゆくまで味わえば、日常のあわただしさはどこへやら。「宿で過ごすひとときこそが旅の目的になる」そんなおこもりステイが、大切な人との時間をじっくりと楽しみたい大人たちに愛されている。

おこもり温泉ステイを満喫できる3つのプラン

彼となら“温泉ふたり占め”でうっとり過ごせるこのプラン

彼とのおこもりステイなら、2人きりのバスタイムを満喫できる貸し切り風呂付きカップルプランが一押し。湯上りには和情緒あふれる色浴衣に着替えて、夕暮れや満天の星空を眺めるお散歩デートを楽しんで。贅沢な和牛しゃぶしゃぶディナーは、お祝いや記念日のタイミングにもぴったり。

特別プランはこちら

【OZ限定★カップルプラン】本館上階和室確約&選べる貸切風呂1回45分無料&色浴衣無料貸出!長野県産りんご和牛しゃぶしゃぶディナー(夕朝食付き)
1室2名利用 合計34560円~(税・サ込)

<このプランのポイント>
・長野県産りんご和牛しゃぶしゃぶディナー
・眺めの良い本館上階和室を確約
・選べる貸切風呂が無料(通常1回45分2160円~2700円)
・色浴衣が無料(通常1着500円)

仲良しの女友達となら“キレイとコスパ”にこだわるこのプラン

りんごを食べて育った柔らかな肉質の和牛を、味わい深いすき焼きで堪能できるこちらのプラン。口コミ絶賛の美食で心まで満たされた後は、美肌の湯に浸かりお肌にたっぷりと潤いをチャージして。足湯に浸かりながらガールズトークを楽しんだり、色浴衣での記念撮影もマスト!

特別プランはこちら

【OZ限定★女子旅プラン】色浴衣無料貸出&雪肌精アメニティ付き!長野県産りんご和牛すき焼き(夕朝食付き)
1室2名利用 合計30240円~(税・サ込)

<このプランのポイント>
・長野県産りんご和牛すき焼きディナー
・色浴衣が無料(通常1着500円)
・雪肌精アメニティ付き

お母さんとなら“プチ贅沢”を満喫できるこのプラン

母と娘は誰よりも気心が知れたパートナー。そんなお母さんとの2人旅では、自分へのご褒美を兼ねてワンランク贅沢なプランで満喫してみてはいかが。美肌の湯はもちろん、和牛ステーキのディナーやお部屋からのリバービューを堪能し、親子水入らずでのんびりと羽を休めよう。

特別プランはこちら

【OZ限定★母娘プラン】清流亭リバービューお部屋確約&色浴衣無料貸出!長野県産りんご和牛陶板焼きステーキ(夕朝食付き)
1室2名利用 合計43200円~(税・サ込)

<このプランのポイント>
・長野県産りんご和牛陶板焼きステーキディナー
・夕食時にノンアルコールスパークリングワインを1杯サービス
・リバービューの清流亭客室を確約
・色浴衣が無料(通常1着500円)
・雪肌精アメニティ付き

ホテル清風園(長野県・戸倉上山田温泉)

長野と上田の間に位置する、源泉掛け流しの温泉宿。宿の正面には信州の雄大な山々、眼下にはゆうゆうと流れる千曲川を望み、澄み切った夜空には満天の星々が輝く。広々とした露天風呂や貸し切り風呂、庭園に備えられた足湯で堪能できるのは、歴史ある戸倉上山田温泉の湯。善光寺詣りの“精進落としの湯”として古くから知られ、美肌の湯としても愛されてきた温泉を、四季折々ののどかな風景とともに楽しんで。長野県産りんご和牛や鯉、山菜といった地の食材をふんだんに取り入れた夕朝食も味わい深く、心身ともに満たされる印象的なステイがかなうと評判。

※写真はイメージです
※掲載のプラン内容は2019年6月25日(火)時点のものです。料金、内容等は随時変更になる可能性がありますので、ご予約の際は必ずプラン詳細ページをご確認ください
WRITING/ATSUKO HABU

  • LINEで送る

TOP