- リゾートホテル
熱海温泉 Relax Resort Hotel リラックス リゾート ホテル
静岡県/熱海
4.68
-
スタイリッシュなホテルで清潔感があります。 山の中腹にあるホテルなので、お部屋からの眺めは、とても良いです。 徒歩でのアクセスも案内されていますが、マイカーやタクシーの利用が無難です。 スタッフの方は、とても丁寧に応対してくださるので滞在中の安心感は高いです。 深夜0時を過ぎてから、2つある大浴場がそれぞれ「貸切」になるのは『かなり魅力』。 ただ、事前予約制ではないので「順番待ち」を心得て。 (ここは、事前予約制を導入して欲しいところ。スタッフもゲストも、メンテナンスや利用の安心につなかがります) 朝食のみ利用しましたが、内容は「一言の文句も、なし」。 1泊目は部屋食、2泊目はレストランで頂きましたが、どちらを選んでも満足度は高いです。
50代後半 (男) 投稿日:2024/02/17
-
サービスがとにかくいいです!このお値段でこのサービスならかなりコスパいいなと思いました!ホテルに行くまでの道のりが少し大変で、大きい車でもいけるとは思いますが、対向車が来た時に絶望するかもしれないです!それでも、貸し切り風呂は無料ですし、景色もいいし、朝ごはんも部屋でゆっくり食べれて優雅な気持ちでした!ぜひまた利用したいと思います!
20代前半 (女) 投稿日:2022/12/13
-
総合的には満足しています。 お部屋・夕食が素敵でした。 鶏肉の付け合わせの芽キャベツが硬かった。 お風呂は小さめで少し他のお客さんとバッティングしてしまって気まずかったですが お水のサービスなど良かったと思います。
30代前半 (女) 投稿日:2025/04/13
口コミをもっと見る
口コミを閉じる
高台に佇むスモールラグジュアリーホテル
スローバカンスで癒されて
- ポイント利用可
熱海の高台に佇む全室オーシャンビューのスモールラグジュアリーホテル。地元の新鮮な魚や無農薬野菜などをふんだんに使用した自然派イタリアン、癒しのエステ、美肌の温泉・・・。東京から約1時間で行ける極上リゾート。