- 高級
- 温泉旅館
記念日を祝う宿 別邸KURO
静岡県/伊東・伊豆高原
![]()
![]()
![]()
![]()
採点中
-
夕食が高級旅館の一般的なコースと違い、手作り感あふれるコースで、量、質大変美味しく満足しました。また、幼児の料理も程よく喜んで完食しました。朝食もまた趣きが違い、デザートには驚かされました。 幼児には至れり尽くせりで、お部屋に用意された玩具絵本で満足すると思います。大変お得な宿泊施設です。
70代前半 (女) 投稿日:2025/02/27
-
旦那さんのお誕生日のお祝いに宿泊しました。とても素敵なお部屋でお料理も美味しかったです!子供の年齢に合わせたおもちゃやアメニティやお料理を用意してくださり、サプライズのケーキも主人も大変喜んでもらえました!スタッフの方々も丁寧な接客をしてくださり、ホスピタリティが最高でした!帰り際に記念写真のプレゼントもしてくださり、素敵な思い出になりました!また利用したいです^ ^本当にありがとうございました!
30代前半 (女) 投稿日:2021/03/11
-
部屋の雰囲気も遊び場所も大満足です。 斜面に建っているので、段差があります。 足元など気をつけてください。
40代前半 (女) 投稿日:2022/12/20
口コミをもっと見る
口コミを閉じる
海と星空に包まれる露天が全室に
1日2組だけ、至極のおこもり宿
- ポイント利用可
- 割引クーポンあり
伊豆高原の高台に佇む、1日限定2組でプライベート感たっぷりの和モダン宿。全室に相模湾を一望する露天風呂を備え、記念日を過ごすのにぴったりの最高のもてなしで迎えてくれる。絶景露天で肌を潤し伊豆の幸に舌鼓を打ち、大切な人と贅沢なひとときを。
