- 温泉旅館
土肥ふじやホテル
静岡県/西伊豆(戸田・土肥・堂ヶ島)
![]()
![]()
![]()
![]()
採点中
-
夕食に負けず劣らず美味しかったです。 やはり鯵の干物は格別で、普段朝はそんなに食べないのですがご飯もおかわりしてしまうほど。 西伊豆の良いとこ取りの食を楽しめました。
40代後半 (男) 投稿日:2024/02/12
-
温かいものが温かい状態でいただけたので、おいしかですし、品数も多かったです。 反面、夕飯は温かいものが冷たくなっていたり、お刺身には期待していたのに、少し期待はずれで残念でした。
50代後半 (女) 投稿日:2024/01/08
-
施設内は若干古い感じもありましたが、係の皆様が笑顔で迎えてもらい、接客も丁寧で満足のいくステイができました。 特にお部屋に備え付けの露天風呂は湯加減もちょうど良く、何度も入りましたし料理もどれも美味しくて食べきれないくらい満足しました。 一つ言うなら大浴場のお湯が少しぬるかったかな、くらいです。 朝、お願いしましたら布団を畳まず残しておいて頂き、わがままを聞いていただき有り難うございました。 また是非伺わせてもらいます。
40代後半 (男) 投稿日:2024/02/12
口コミをもっと見る
口コミを閉じる
源泉100%かけ流しの露天付き客室が人気。
客室専用ヒノキの樽露天は広さもたっぷり。
- ポイント利用可
西伊豆最古の温泉郷・土肥温泉でも歴史ある老舗宿。広々とした展望露天風呂のほか、広大な土肥の海を望む貸し切り露天風呂が大人気。板長厳選の旬の幸を盛り込んだ夕食も楽しみのひとつ。
