鬼怒川・川治・湯西川のひとり旅・一人旅のおすすめ高級温泉旅館・高級宿

絶対にハズさない宿泊施設をご紹介! 鬼怒川・川治・湯西川のひとり旅・一人旅のおすすめ高級温泉旅館・高級宿を探すならオズモールで。検索一覧には、編集部が女性目線で厳選した施設の中から、特におすすめのプランを掲載。お部屋やプランの特典、予算などから気になるプランをチェックしてみてください。鬼怒川・川治・湯西川のひとり旅・一人旅のおすすめ高級温泉旅館・高級宿で心ときめく宿泊体験をかなえて。

1泊 大人1名×1部屋 温泉旅館 高級ホテル/宿 おひとり専用 鬼怒川・川治・湯西川

    • 高級
    • 温泉旅館

    若竹の庄 別邸笹音

    栃木県/鬼怒川・川治・湯西川

    4.87

    • とても落ち着いていてサービスの行き届いた旅館でした。ご飯も美味しいし、大浴場もキレイです。ゆっくり過ごせて満足です!

        40代前半 (女) 投稿日:2025/12/14

    • スタッフの皆様からのおもてなしの対応が嬉しかったです。 お部屋も綺麗で、周りを気にせず部屋にある温泉に入ることが出来、贅沢な時間を過ごせました。 アメニティ類も充実しています。 お食事も大変美味しく、個室のため周りを気にせず味を楽しむことが出来ました。 一人旅で旅館はハードルが高いと思っていましたが、結果的に大満足でした! また駅からも送迎があり、暑い日でしたので大変助かりました。(行きは電話で予約が出来ます。) また違う季節にご褒美に訪れたいです。 ありがとうございました。

        30代前半 (女) 投稿日:2025/08/26

    • 山や川を眺めながら、静かにのんびりと過ごすことができました。食事が美味しかったです。特に夕飯が良かったです。色々なお料理が絶妙なタイミングで提供され、目でも楽しむことができました。お風呂もきれいで気持ち良かったです。最高の一人旅になりました。

        50代前半 (女) 投稿日:2025/05/01

    口コミをもっと見る

    口コミを閉じる

    鬼怒川温泉屈指のリバーサイドビューは
    客室露天やテラスから贅沢に独占したい

    • ポイント利用可

    日光の山並みと鬼怒川の瀬音、伝統を今に伝える長屋門。「若竹の庄」本館の竹林を抜けると、全16室の贅沢な別邸が現れる。モダンな和洋室は全室露天付き。各部屋にはデッキテラスや月見台などが備えられ、豊かな大自然を間近に感じられそう。

    • 1

※検索結果に表示される口コミは、1年以内の評価の平均値です。過去の累計評価は施設ページをご覧ください

エリアから探す

温泉地から探す

施設タイプから探す

食事から探す

部屋タイプから探す

シーンで探す

相手から探す

部屋の景観で探す

館内施設で探す

アクセスで探す

食事の特徴で探す

最新口コミ

  • 若竹の庄 別邸笹音

    若竹の庄 別邸笹音

    栃木県/

    5.00
    さーさん 40代後半 /女性
    とても贅沢な時間を過ごせました。 お部屋の温泉に入っている時に川の流れる音が聞こえて癒やされました。食事もとても美味しかったです。かぼちゃの茶碗蒸しが最高でした。個室で食事が出来て、落ち着けました。お料理が出てくるペースもちょうど良くてステキな時間でした。 また機会があれば、ぜひ利用したいです。贅沢な時間をありがとうございました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。編集部が厳選した鬼怒川・川治・湯西川のひとり旅・一人旅のおすすめ高級温泉旅館・高級宿をご紹介しました。施設選びで迷ったときは、まずは日付で絞り込んでから、予約数の人気順や口コミ順で気になる施設をチェックしていくのがおすすめです。口コミも参考にして、満足のいく施設選びをかなえてくださいね。少しでもみなさんの「いい1日」そして「素敵なステイ」のお役にたてたら嬉しいです。

人気の特集

TOP

TOP