- 高級
- 温泉旅館
若竹の庄 別邸笹音
栃木県/鬼怒川・川治・湯西川
![]()
![]()
![]()
![]()
4.87
-
とても落ち着いていてサービスの行き届いた旅館でした。ご飯も美味しいし、大浴場もキレイです。ゆっくり過ごせて満足です!
40代前半 (女) 投稿日:2025/12/14
-
スタッフの皆様からのおもてなしの対応が嬉しかったです。 お部屋も綺麗で、周りを気にせず部屋にある温泉に入ることが出来、贅沢な時間を過ごせました。 アメニティ類も充実しています。 お食事も大変美味しく、個室のため周りを気にせず味を楽しむことが出来ました。 一人旅で旅館はハードルが高いと思っていましたが、結果的に大満足でした! また駅からも送迎があり、暑い日でしたので大変助かりました。(行きは電話で予約が出来ます。) また違う季節にご褒美に訪れたいです。 ありがとうございました。
30代前半 (女) 投稿日:2025/08/26
-
山や川を眺めながら、静かにのんびりと過ごすことができました。食事が美味しかったです。特に夕飯が良かったです。色々なお料理が絶妙なタイミングで提供され、目でも楽しむことができました。お風呂もきれいで気持ち良かったです。最高の一人旅になりました。
50代前半 (女) 投稿日:2025/05/01
口コミをもっと見る
口コミを閉じる
鬼怒川温泉屈指のリバーサイドビューは
客室露天やテラスから贅沢に独占したい
- ポイント利用可
日光の山並みと鬼怒川の瀬音、伝統を今に伝える長屋門。「若竹の庄」本館の竹林を抜けると、全16室の贅沢な別邸が現れる。モダンな和洋室は全室露天付き。各部屋にはデッキテラスや月見台などが備えられ、豊かな大自然を間近に感じられそう。

