- リゾートホテル
ホテルエピナール那須
栃木県/那須高原・板室・那須塩原
4.52
-
部屋は、シャワーのみで、アメニティは無し。 部屋のグレードにより、アメニティ有り、無し、になるのかな?と思いました。 温泉は、部屋数の割には一ヶ所しかなく、、だいたいの人は夕食会前、朝食前に温泉に行くので。 2ヶ所くらいあれば良いのにね。と友だちと話ながら入りました。
60代後半 (女) 投稿日:2024/11/27
-
ホテル直行バスというのはとても魅力的でした。 ただ、催行人数が達しなかったため、最寄りのバス停からは出発せずに別の集合場所になってしまったのは残念でした。 その他の点では、料金以上のコスパで大満足の内容でした。 また利用したいです。
40代前半 (女) 投稿日:2023/12/15
-
接客が丁寧でした。またホテルからの景色もすばらしくゆっくりすごせました。 団体客や小さい子どもがいる家族連れが多いので、バイキング会場は少し騒がしいので、次回はコース料理にしたいと思いました。
40代後半 (女) 投稿日:2023/06/25
口コミをもっと見る
口コミを閉じる
高層階から雄大な那須高原を一望
エステや自然散策など楽しみも自在
- ポイント利用可
東北新幹線・那須塩原駅より送迎バス約25分の「ホテルエピナール那須」で、OZ特典付き「温泉女子会ステイ」。那須高原の緑の中に13と14階建てのふたつのタワーがあり、客室からの眺めは抜群。