東京女子のための情報サイト<オズモール>

日光・中禅寺湖の露天風呂のおすすめ温泉旅館・宿

絶対にハズさない宿泊施設をご紹介! 日光・中禅寺湖の露天風呂のおすすめ温泉旅館・宿を探すならオズモールで。検索一覧には、編集部が女性目線で厳選した施設の中から、特におすすめのプランを掲載。お部屋やプランの特典、予算などから気になるプランをチェックしてみてください。日光・中禅寺湖の露天風呂のおすすめ温泉旅館・宿で心ときめく宿泊体験をかなえて。

人気ランキング

1泊 大人2名×1部屋 温泉旅館 露天風呂あり 日光・中禅寺湖

  • 温泉旅館

奥日光ホテル四季彩

栃木県/日光・中禅寺湖

4.35

天然乳白色の源泉と美食会席にうっとり
中禅寺湖と奥日光の大自然に抱かれる宿

  • ポイント利用可

雄々しい男体山に抱かれ、穏やかな中禅寺湖を間近に望むホテル。客室はすべて湖に面しており、落ち着きのあるくつろぎ空間に。眺望がよく、四季折々に七色に変化する硫黄泉や、奥日光ならではの素材を使った会席料理を楽しむ、ゆったりとした休日を過ごせる。

もっと見る7件

  • 温泉旅館

日光星の宿

栃木県/日光・中禅寺湖

4.36

日本庭園と湯波懐石が自慢
日光の山々を望む高台に建つ温泉宿

  • ポイント利用可
  • 割引クーポンあり

四季折々の自然を感じられる高台に位置し、世界遺産日光東照宮・輪王寺・二荒山神社は徒歩圏内と観光に最適。とろりとした美肌の湯や緑まぶしい庭園、名物のひきあげ湯波をはじめとした湯波懐石などを楽しめる。最高のおもてなしと温泉でくつろぐひとときを。

もっと見る7件

  • 温泉旅館

日光千姫物語

栃木県/日光・中禅寺湖

採点中

美肌の湯や懐石膳、世界遺産巡りを堪能
上質な温泉宿で夢物語のような旅の夜を

  • ポイント利用可

世界遺産の日光の社寺まで徒歩圏内、観光地として名高い日光の中心地に佇む温泉宿。館内では、大自然を望む客室や美肌の湯が注がれる温泉大浴場、旬を味わう懐石膳がお待ちかね。“夢のような美しい物語”の1ページを飾る、極上の休日を過ごせる。

もっと見る2件

  • 温泉旅館

ゆとりろ日光

栃木県/日光・中禅寺湖

4.45

日光・中禅寺湖の湖畔に佇む温泉旅館
源泉掛け流しの露天風呂でくつろいで

  • ポイント利用可

中禅寺湖の湖畔という絶好のロケーションが自慢。レイク&マウンテンビューで、大自然の雄大な景色が楽しめる。二荒山神社、華厳の滝、立木観音へも徒歩圏内で、観光の拠点としても最適。旅の疲れは、源泉掛け流しの露天風呂で癒やして。

もっと見る7件

  • 温泉旅館

日光中禅寺湖温泉 ホテル花庵

栃木県/日光・中禅寺湖

4.53

夕日や朝日に染まる湖の美景を
客室からゆったりと眺めて

  • ポイント利用可

国内外の観光客でにぎわう日光からいろは坂を上り、澄んだ水を静かにたたえる中禅寺湖へ。ホテル花庵はそのほとりに立ち、全室から穏やかなレイクビューを望める。乳白色の硫黄泉と柔らかなアルカリ性の温泉、2種類の美人の湯を楽しめるのも嬉しい。

もっと見る7件

  • 1

※検索結果に表示される口コミは、1年以内の評価の平均値です。過去の累計評価は施設ページをご覧ください

エリアから探す

温泉地から探す

施設タイプから探す

食事から探す

部屋タイプから探す

シーンで探す

相手から探す

おすすめプランから探す

施設の景観で探す

部屋の景観で探す

館内施設で探す

アクセスで探す

食事の特徴で探す

最新口コミ

  • 日光中禅寺湖温泉 ホテル花庵

    日光中禅寺湖温泉 ホテル花庵

    栃木県/

    4.25
    れいこさん 30代後半 /女性
    今回お一人様プランを利用させていただきましたが、スタッフの皆さんがとても温かく、程良い距離感で応対してくださったので居心地よく過ごすことができました。 温泉も2種類楽しめて、アメニティやタオルを部屋から持っていかなくても設置してあるのでとても便利でした。 特にボディウォッシュタオルを置いてくださっていたので、持っていくのを忘れたところとても助かりました。 また、朝食もお茶漬けを楽しめるのが珍しく、ボリュームも程よく美味しかったです。 客室からは二荒山神社中宮祠の赤鳥居と湖が見えて、景色がとても良かったです。 ベッドもダブルベッドのサイズ感だったので、広々と使えて寝心地良く休めました。 また中禅寺湖を訪れる際は利用させていただきたいです。
  • 日光星の宿

    日光星の宿

    栃木県/

    5.00
    はなさん 50代前半 /女性
    口コミで料理が美味しいと書かれており、楽しみにしていました。想像以上に夕食も朝食もどちらも美味しく、工夫が凝らされている料理ばかりで感動の嵐でした。料理だけでなく、タオルや靴下などおもてなしを感じるところが多々あり、女性に嬉しい要素が盛り沢山でした。貸切風呂を利用出来たのも良かったです。観光地も近く、どのスタッフさんも感じ良く、お部屋から眺められた雪山も綺麗で、ゆっくりくつろぐことができました。
  • 日光星の宿

    日光星の宿

    栃木県/

    4.75
    ぷうこさん 50代後半 /女性
    高齢の母と一緒に宿泊で、心配の面もありましたが事前に食事のアレルギーの可否等を聞いていただきました。駅まで送り迎え、こちらからの質問等にもとても丁寧にして下さり感謝してます。お食事はすごく豪華で母と二人で満足でした。とても美味しかったです。少し残念なのが露天風呂には入れなかったこと、お部屋の半纏の紐がほつれていたことです。年寄りの母ならでは気付いたのかもしれません。従業員の皆さま、ありがとうございました。楽しい旅行ができました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。編集部が厳選した日光・中禅寺湖の露天風呂のおすすめ温泉旅館・宿をご紹介しました。施設選びで迷ったときは、まずは日付で絞り込んでから、予約数の人気順や口コミ順で気になる施設をチェックしていくのがおすすめです。口コミも参考にして、満足のいく施設選びをかなえてくださいね。少しでもみなさんの「いい1日」そして「素敵なステイ」のお役にたてたら嬉しいです。

人気の特集

TOP

TOP