- 高級
- シティホテル
ホテルニューオータニ
東京都/赤坂・六本木・青山
![]()
![]()
![]()
![]()
4.56
-
日本庭園が素晴らしく、東京の真ん中だとは思えない程の綺麗な景観と自然が楽しめる非常によい環境でした。 建物内も歴史を感じさせる品格のある作りとなっていて、歩き回るだけでも楽しめました。 ホテルのサービスもホスピタリティに溢れておりとても満足出来ました。 ルームサービスは遅い時間までやっており助かりました。食事の内容も充実していて美味しかったです。
30代前半 (女) 投稿日:2025/08/24
-
2歳の子供とプールを楽しみながら、結婚記念日のお祝いができたらと思い利用しました。プールは混雑しすぎず、椅子もたくさん用意してあったので場所取りなどに困ることもなく快適に過ごすことができました。また、お部屋での子ども向けのサポートも丁寧にしてくださりとても助かりました。
30代前半 (女) 投稿日:2025/08/16
-
こちらの様々な細かい要望にも全て迅速にお応えいただき感謝です。
30代前半 (男) 投稿日:2025/07/14
口コミをもっと見る
口コミを閉じる
緑豊かな国際ホテルで
身も心も癒される休日を
- ポイント利用可
- 割引クーポンあり
1964年、東京オリンピック開催時に誕生した国際ホテル。約2万坪の敷地には400年の歴史を誇る広大な日本庭園が広がり、都心にいながら緑豊かな自然を体感できる。伝統と進化が築き上げたおもてなしで、心安らぐひとときを過ごして。

