- カジュアルホテル
ホテル八重の翠東京
東京都/銀座・京橋・日本橋・丸の内・八丁堀
![]()
![]()
![]()
![]()
4.63
-
お部屋がとても綺麗で、お風呂もゆったり足を伸ばして入れました! 今度は足湯もやってみたいです。
30代前半 (女) 投稿日:2026/01/04
-
2泊3日、コーナーツインを予約しました。 普通のビジネスホテルくらいの広さだと思っていましたが、予想よりお部屋が広々としていて、和風な内装が素敵で落ち着きました。 いちばん驚いたのはお風呂の湯船の大きさです。 ホテルの湯船は基本的に小さいイメージがあったのですが、足を伸ばして入れるサイズで嬉しかったです。 駅から少し離れているためか、特に夜はとても静かに過ごせました。 総合的に満足です。 また機会があれば利用したいです。
30代前半 (女) 投稿日:2025/11/16
-
貸し出しのドライヤーなど色々充実していた。 ホテルも綺麗でスタッフの方も対応が良く楽しく過ごすことができました。
30代前半 (女) 投稿日:2025/09/13
口コミをもっと見る
口コミを閉じる
香りや音、景色、食、心でおもてなし
美しさと上品さを兼ね備えた和空間に滞在
- ポイント利用可
- 割引クーポンあり
東京駅から徒歩圏内の八重洲通沿いに建ち、観光やビジネスに最適なホテル。最上階のフロントでは東京の景色が出迎え、和を感じる客室での心地よい滞在をお約束。屋上庭園やでは都心の景色を背景に、日々の喧噪を忘れるひとときを過ごせる。

