- カジュアルホテル
品川プリンスホテル Nタワー
東京都/品川・天王洲・羽田・田町・浜松町
![]()
![]()
![]()
![]()
4.33
-
品川駅を出てすぐなので立地がよく、荷物は100円玉を入れてコインロッカーに預けて取り出すときに戻ってくるもので、便利でした。チェックイン、チェックアウトは自分で画面操作するものでした。画面の一番上に予約番号と出ていて一瞬焦ったのですが、下の方に電話番号を入れるところもあってスムーズに手続きできました。 ラウンジでのドリンクサービスがよかったです。全席にコンセントがあるとのことでしたが、朝食の時、長テーブルに案内され、コンセントがすぐに探せなくて、帰る時に気づきました。スタッフの方に聞けばよかったです。 朝食は、スープ、サラダ、スクランブルエッグ、ウィンナー、シリアル、パンをビュッフェでという軽食でしたが、美味しいし、十分でした。ただパンが、クロワッサン、チョコのパン、フレンチトーストベーグルという甘いパンしかなかったので、普通のロールパンとかがあればなおよかったと思いました。 新高輪プリンスホテルで行われたイベントに参加するために予約したので、定期的に無料シャトルバスがあるのもありがたかったです。
50代後半 (女) 投稿日:2025/12/23
-
品川駅の目の前でアクセスがよく、ネームブランドがある割に、比較的手頃な値段のため選んだ。 夜遅くに到着したため、駅からの距離が近いのは大変助かった。品川プリンス内の別タワーにあるセブンイレブンまでも近く、深夜でも食品含め品揃えが豊富だった。 エレベーターは朝食時間にやや混雑した。 部屋はユニットバスで、トイレと洗面が小さいという欠点はあるものの、掃除は行き届いていて清潔であり、特に問題はなかった。 Ns morningは日曜の9時過ぎに行ったが、混雑していたものの、5分ほどで案内された。無料朝食の割に味は美味しく、軽食としては充分だった。
20代後半 (女) 投稿日:2025/12/09
-
ビジネスラウンジの使い勝手がよかった。宿泊日の前後の利用が可能でゆったりとくつろげた。
60代前半 (女) 投稿日:2024/10/14
口コミをもっと見る
口コミを閉じる
東京をアクティブに遊んで安らぐ
品川駅から徒歩2分の洗練ホテル
- ポイント利用可
水族館や映画館、高層階にもレストランを備える品川プリンスホテルと隣接し、女性の支持も高い。宿泊者が利用できる最上階のラウンジでは、軽朝食やドリンクを無料でいただける。彼とのデートはもちろん、会社帰りの女子会ステイにもぴったり。

