- シティホテル
浅草ビューホテル
東京都/上野・浅草
![]()
![]()
![]()
![]()
4.55
-
高齢の母と一緒に宿泊いたしました。母が体調が悪くなってしまい、チェックインの15時より前にお部屋に入れないか尋ねたところ、すぐにお部屋を用意して頂き、ミネラルウォーターも部屋用とは別に1本下さり、とても親切にしていただきました。毛布もお借りでき、色々とお世話になりました。また、部屋はシティ側でスカイツリーはみえませんが、なんと富士山が見えてもっと気分が上がりました。リニューアルしたばかりのお部屋もとてもきれいでゆったりできました。アメニティも充実していました。 また、1階のラウンジカフェもゆったりとしたソファでくつろげますし、ドリンクも美味しかったです。
50代後半 (女) 投稿日:2025/11/05
-
接客が丁寧で、チェックインを少し早めたいと言う要望にもしっかり対応していただきました。スカイツリー側の景色も綺麗でした。
20代前半 (男) 投稿日:2025/09/25
-
お部屋からスカイツリーが見れて、チェキが撮れる所が魅力的です!
20代前半 (女) 投稿日:2025/08/12
口コミをもっと見る
口コミを閉じる
東京夜景と美食に酔いしれる
時の移ろいを楽しむ優雅な浅草ステイ
- ポイント利用可
特別な記念日にもふさわしい、浅草エリア随一の高層ホテル。お部屋からは東京スカイツリー(R)や浅草の観光名所を望むことも。圧巻の夜景とともにこだわりの美食を味わえる最上階ラウンジは、贅沢なホテルステイをかなえてくれる。
