関東でも雲海が楽しめる!夜行特急で行く、雲海ツアー

  1. オズモールTOP >
  2. 女子旅TOP >
  3. 関東でも雲海が楽しめる!夜行特急で行く、雲海ツアー

女子旅

癒しの宿にご当地グルメ、ときめきの女子旅

関東でも雲海が楽しめる!夜行特急で行く、雲海ツアー

日本屈指のパワースポット・三峯神社は
関東の知られざる雲海スポット!

1度は見てみたい絶景としても注目を集める雲海。北海道など、遠方でなくては見られないから・・・とあきらめてない? 実は、関東から日帰りでも行けちゃう、秩父にも雲海の名スポットが。そこは、日本神話の英雄・ヤマトタケル命が創建したと言われ、日本屈指のパワースポットとしても知られる三峯神社。標高1102mに位置しいつ行っても清らかで澄んだ空気が流れている三峯神社で見る雲海は、神々しさもひとしお。夏休みの思いで作りにぜひ、気軽に行ってみては?

日本屈指のパワースポット・三峯神社は 関東の知られざる雲海スポット!

生ビール飲み放題プランも♪
夜行特急で行く、雲海ツアー

仕事帰りでも気軽に参加できる、深夜出発の雲海ツアーを8月25日(火)・27日(木)に開催! 秩父への道中は、西武特急「レッドアロー」。なんとこの雲海ツアーのためだけの特別運行だそう。さらに、エビスビールの生ビールの飲み放題のセットや、秩父の周辺観光とセットになったプランなど全5プランがラインナップ。1日休みをとるだけで気軽に行けちゃうから、好みのプランを選んで夏休み最後の思い出を作ろう! 

生ビール飲み放題プランも♪ 夜行特急で行く、雲海ツアー

長瀞ラインくだりや鍾乳洞など、
見どころ満載の秩父を楽しもう!

せっかく秩父へ行くなら、周辺観光も楽しみたいところ。今回の雲海ツアーでは、三峯神社での御来光や秩父の名物でもある長瀞ラインくだり、全国でも珍しい縦穴の鍾乳洞・橋立鍾乳洞など、秩父の楽しさ一緒に巡るプランも満載。

長瀞ラインくだりや鍾乳洞など、 見どころ満載の秩父を楽しもう!
ページTOP

TOP