2018年のクリスマスは、温泉宿&リゾートホテルが狙いめ

画像提供:星野リゾート 軽井沢ホテルブレストンコート

今年のイブは3連休。混雑と価格の高騰が予想される都内に対して、リゾート地や温泉地が実は穴場だって知ってた? 雪降る軽井沢も、冬空の箱根も、静かな伊豆も・・・。穴場たる所以と外さない宿をご紹介!

更新日:2018/11/06

温泉&リゾートホテルが狙いめである3つの理由

①今年のイブは“貴重な”3連休

今年は12月22日から24日まで3連休。実は来年から12月23日の祝日がなくなるって知ってた?イブが連休になるのも今年がラストだから貴重なチャンスを逃さないで。

②温泉地やリゾート地はこの時期安い

冬休みの宿泊料金は高いイメージがあるけれど、実はクリスマスまでの冬季期間は比較的安価。憧れの施設もいちばん安い価格で泊まれたりするのでとってもお得!

③混雑していないからのんびりできる

クリスマスの時期、人も物もあふれて賑やかになる都心とは対象的に地方のリゾート地は閑散期。大好きな彼と2人だけの時間をゆったりと過ごせるはず。

Xmasを外さない、おすすめの宿

クリスマスに大満足できる施設を編集部がおすすめ。女性目線で厳選しているから外さない。

Xmasの温泉・リゾートホテル予約

Xmasの温泉・リゾートホテル予約

2018年のクリスマスイブは3連休! 都内のホテルやレストランでは価格の高騰&混雑が予想されるから、今年はあえてリゾートホテルや温泉宿でゆったりと過ごすのもアリ。
OZでは、カップルやファミリーで素敵なクリスマスが過ごせる施設を女性目線で厳選。お得な特別プランも続々販売中だからぜひチェックして。

  • LINEで送る

TOP