中川政七商店のスタッフが薦める、使うほどに愛着が深まるスタイリッシュな「真鍮の靴べら」【クリスマスプレゼント2018】

彼・夫におすすめのクリスマスプレゼント2018

真鍮の靴べら 4140円/中川政七商店(中川政七商店 東京本店)

幼少の頃からワクワクするクリスマスプレゼント。長い付き合いの夫や彼へのギフトは、「これからも末永くよろしくね」のメッセージを込めて上質なアイテムを贈ろう。丸の内・KITTE内にある生活雑貨店「中川政七商店 東京本店」の人気スタッフが選ぶクリスマスにおすすめのアイテムは、使うほどに愛着が深まるスタイリッシュな「真鍮の靴べら」。アイテムの魅力とおすすめのポイントをご紹介します。

更新日:2018/09/25

【彼・夫に贈りたい】外出先でも大活躍!使うほどに愛着が深まるスタイリッシュな「真鍮の靴べら」

日本メーカーが作った「真鍮の靴べら」(4104円)は、大人の男性に相応しい長年愛用できる上質な1本。銅と亜鉛の合金である真鍮を使用しているので、使い込んでいくうちにアンティークのような風合いに変化し、殺菌効果があるのも嬉しい。

足辺りの良い曲線は革靴にもスニーカーにもOK。場所をとらず使いやすい長さ18cm×幅4.6cmの小ぶりなサイズで、フックなどに引っ掛けられる靴紐付き。専用の布袋付きなので出張時や旅行先でも活躍しそう。

商品名:真鍮の靴べら
価格:4104円
素材:本体:真鍮/ベルト:牛革/袋:綿100%
備考:専用布袋入り(8×26cm)

おすすめしてくれたのは「中川政七商店 東京本店」店長・佐藤さん

「機能性はもちろん、上品さとカッコよさを兼ね備えた靴べらは、玄関先のインテリアとしても映えますよ。男性の隠れおしゃれをサポートする、靴下や靴磨きセットなどアイテムと合わせて贈るのも素敵です。真鍮は殺菌効果もあるとされています。」

【特集】彼・彼女・自分たちに。心を込めて贈るクリスマスプレゼント2018

/xmas/present/

クリスマスが近づくと、女子会やパーティなど、プレゼントを贈る機会が増えてきます。楽しくも悩ましいギフト選びは、気が利いていて、機能性に優れ、毎日がちょっと豊かになる、センスのいいアイテムを選びたいもの。そこで今回、彼・夫や彼女・妻に、女友達に、自分へのご褒美に、カップル・夫婦で、贈る相手別に編集部がプレゼントを厳選。センスのいい人が選ぶギフト図鑑や、必ず喜ばれるギフト選びのコツもチェックして。

  • LINEで送る