浅草の老舗・かなや刷子が作る天然毛の歯ブラシと、TODAY'S SPECIALのホルダーで暮らしを楽しく【クリスマスプレゼント2018】

カップル・夫婦におすすめのクリスマスプレゼント2018

TODAY’S SPECIAL馬毛歯ブラシ3本セット 1296円/かなや刷子 歯ブラシホルダー 各1080円(TODAY'S SPECIAL Hibiya)

幼少の頃からワクワクするクリスマスプレゼント。大切なパートナーと一緒に選ぶなら、毎日の生活がちょっと華やぐ上質なアイテムをセレクトしよう。今年オープンした東京ミッドタウン日比谷の3階にある人気ライフスタイルショップ「TODAY'S SPECIAL Hibiya」のスタッフが選ぶクリスマスにおすすめのアイテムは、日常のデンタルタイムを楽しくしてくれる歯ブラシグッズ。アイテムの魅力とおすすめのポイントを紹介。

更新日:2018/10/01

【カップル・夫婦で選びたい】2人の毎日を快適&おしゃれに!使い心地抜群の馬毛歯ブラシ&ホルダー

日常のデンタルタイムを楽しくしてくれるのが「TODAY'S SPECIAL」のロゴが入った馬毛歯ブラシ3本セットと、昔ながらの陶器製の歯ブラシホルダー。

適度なコシと弾力性に富んだ天然毛の歯ブラシは、浅草の老舗「かなや刷子」で制作。歯の表面に付いた汚れを優しく落とし、歯茎のマッサージにも効果的。

歯ブラシホルダーにはイラストレーター・高橋信雅さんのアートが描かれ、使うたびにほのぼのとした気持ちにさせてくれる。

商品名:TODAY’S SPECIAL馬毛歯ブラシ3本セット
価格:1296円
サイズ:長さ166mm
素材:天然の馬毛、AS樹脂

商品名:歯ブラシホルダー
価格:各1080円
柄:「His」「Hers」「Policekids」の3種
サイズ:直径58mm×高さ50mm(穴の直径 約17mm)
素材:陶器

おすすめしてくれたのは「TODAY'S SPECIAL Hibiya」濱中マネージャー

「馬毛の歯ブラシは、使い込むと歯や歯茎になじんでいくだけでなく、毛先が広がりにくいのが実感できます。天然毛が歯の表面のエナメル質にやさしく、黄ばみやヤニなどの汚れをしっかりと落とし、白く美しい歯を保ってくれるなど、スグレモノです。歯ブラシホルダーは「His」「Hers」「Policekids」の3種あるので、カップル、家族で並べて使うのもおすすめです。」

【特集】彼・彼女・自分たちに。心を込めて贈るクリスマスプレゼント2018

/xmas/present/

クリスマスが近づくと、女子会やパーティなど、プレゼントを贈る機会が増えてきます。楽しくも悩ましいギフト選びは、気が利いていて、機能性に優れ、毎日がちょっと豊かになる、センスのいいアイテムを選びたいもの。そこで今回、彼・夫や彼女・妻に、女友達に、自分へのご褒美に、カップル・夫婦で、贈る相手別に編集部がプレゼントを厳選。センスのいい人が選ぶギフト図鑑や、必ず喜ばれるギフト選びのコツもチェックして。

  • LINEで送る