HENRY DEANの新作!2人の生活に彩りをプラスする美しいガラスの花瓶【クリスマスプレゼント2019】

カップル・夫婦におすすめのクリスマスプレゼント2019

PIPE S BIJOU 4840円/HENRY DEAN(ザ・コンランショップ)

いくつになっても胸が高鳴るクリスマスプレゼント。大切なパートナーと一緒に選ぶなら、毎日の生活がちょっと華やぐ上質なアイテムをセレクトしよう。新宿パークタワー内にあるセレクトショップ「ザ・コンランショップ 新宿本店」の人気スタッフが選ぶクリスマスにおすすめのアイテムは、2人の生活に彩りをプラスする、HENRY DEANの美しいガラスの花瓶。アイテムの魅力とおすすめのポイントを紹介。

更新日:2019/11/07

【カップル・夫婦で選びたい】HENRY DEANの新作!2人の生活に彩りをプラスする美しいガラスの花瓶

ベルギーで30年以上続くブランド、HENRY DEANの2019年秋冬の新作。HENRY DEANの魅力はなんと言っても、その“ぽってり”としたガラスの感触で、手に取ると冷たいガラスの中に不思議とあたたかな温もりが感じられる。

「PIPE S BIJOU」の上品なゴールドで彩られたスパークルなデザインは今までにない新しいもので、クリスマスシーズンにぴったり。ホームパーティーではテーブルを華やかに彩ってくれるはず。ナチュラルやスタイリッシュなど、どんな雰囲気にも合うためセレクトしやすい。花瓶としてはもちろん、棚に置いてインテリアの一部にしても。

商品名:PIPE S BIJOU/HENRY DEAN
価格:4840円
サイズ:直径6.2cm、H17.8cm

おすすめしてくれたのは「ザ・コンランショップ 新宿本店」スタッフ・村上さん

「ベルギーのブランド・HENRY DEANの花瓶です。ぽってりとした風合いと独自の色合いが魅力で、その人気はすぐに売り切れるほど。古典的な吹きガラスの製法で熟練した職人によってハンドメイドで作られるため、ひとつとして同じものはありません。2人のための特別なプレゼントにぴったりです。口が狭く広がらないので生けやすく、気軽に生活に花を取り入れられますよ」

【特集】彼・彼女・自分たちに。心を込めて贈るクリスマスプレゼント2019

/xmas/present/

クリスマスが近づくと、女子会やパーティなど、プレゼントを贈る機会が増えてきます。楽しくも悩ましいギフト選びは、気が利いていて、機能性に優れ、毎日がちょっと豊かになる、センスのいいアイテムを選びたいもの。そこで今回、彼・夫や彼女・妻に、女友達に、自分へのご褒美に、カップル・夫婦で、贈る相手別に編集部がプレゼントを厳選。センスのいい人が選ぶギフト図鑑や、必ず喜ばれるギフト選びのコツもチェックして。

  • LINEで送る