新進のジュエリーデザイナーがつくる、世界にひとつだけのLUCE MACCHIAのハンドメイドリング【クリスマスプレゼント2018】

彼女・妻へのご褒美におすすめのクリスマスプレゼント2018

mobius ring 15120円/LUCE MACCHIA(HINKA RINKA 銀座)

幼少の頃からワクワクするクリスマスプレゼント。長い付き合いの彼女や妻へのギフトは、「いつもありがとう」のメッセージを込めて上質なアイテムを贈ろう。東急プラザ銀座の3~5階で展開するセレクトショップ「HINKA RINKA 銀座」の人気スタッフが選ぶクリスマスにおすすめのアイテムは、美しい輝きと繊細なデザインに魅了される、世界にひとつだけのLUCE MACCHIAのリング。アイテムの魅力とおすすめのポイントを紹介。

更新日:2018/11/15

【彼女・妻に贈りたい】新進のジュエリーデザイナーがつくる、繊細なガラスのハンドメイドリング

新進のジュエリーデザイナー・寺西麻紀による神秘的な輝きを放つ、ガラスのコンテンポラリージュエリー・LUCE MACCHIA(ルーチェ マッキア)の「mobius ring」。

ビーカーと同じガラス素材を使用しているので丈夫で軽いのが特徴。「LUCE MACCHIA」はイタリアの造語で「光の染み」を意味し、光に反射したときに指がキレイに見せる効果も。

メビウスの輪をモチーフにしたハンドメイドのリングは特別感が味わえる。

商品名:mobius ring
価格:15120円
サイズ:S・M・Lサイズ展開
カラー:ゴールド・プラチナ・バブルの3色展開

おすすめしてくれたのは「HINKA RINKA 銀座」スタッフ・石井さん

「LUCE MACCHIAのリングは、デザイナーが一つひとつ手作りしている世界にひとつだけのリングです。仕事でもプライベートでも使いやすいデザインで、ガラス素材の美しさとハンドメイドならではの味わいのある逸品。彼女の指のサイズを知らない男性でも安心して選べる3サイズ展開でご用意しています。」

【特集】彼・彼女・自分たちに。心を込めて贈るクリスマスプレゼント2018

/xmas/present/

クリスマスが近づくと、女子会やパーティなど、プレゼントを贈る機会が増えてきます。楽しくも悩ましいギフト選びは、気が利いていて、機能性に優れ、毎日がちょっと豊かになる、センスのいいアイテムを選びたいもの。そこで今回、彼・夫や彼女・妻に、女友達に、自分へのご褒美に、カップル・夫婦で、贈る相手別に編集部がプレゼントを厳選。センスのいい人が選ぶギフト図鑑や、必ず喜ばれるギフト選びのコツもチェックして。

  • LINEで送る