日常の食卓を豊かにしてくれる、味わい深い木目が魅力の年輪のまな板【クリスマスプレゼント2019】

彼女・妻へのご褒美におすすめのクリスマスプレゼント2019

年輪のまな板 12960円(10/1~13200円)(TODAY'S SPECIAL Hibiya)

いくつになっても胸が高鳴るクリスマスプレゼント。長い付き合いの彼女や妻へのギフトは、「いつもありがとう」のメッセージを込めて上質なアイテムを贈ろう。東京ミッドタウン日比谷の3階にある人気ライフスタイルショップ「TODAY'S SPECIAL Hibiya」のスタッフが選ぶクリスマスにおすすめのアイテムは、日常の食卓を豊かにしてくれる、味わい深い木目が魅力の年輪のまな板。アイテムの魅力とおすすめのポイントを紹介。

更新日:2019/09/24

【彼女・妻に贈りたい】日常の食卓を豊かにしてくれる、味わい深い木目が魅力の年輪のまな板

質のいい調理器具は料理好きの女性にとって嬉しいプレゼント。TODAY'S SPECIALオリジナルのまな板なら、年輪の木目の美しさとかわいらしいフォルムが乙女心をくすぐるはず。

国産の木材を使って北海道の木工所で作られていて、風合いが1点ごとに異なるのが自然素材ならではの魅力。天然の蜜蝋仕上げで食べ物にも安全なところも嬉しい。蜜蝋は徐々に取れていくので、オリーブオイルなどを塗ってお手入れを。おしゃれなまな板に、毎日の料理が楽しくなりそう。

商品名:年輪のまな板
価格:12960円(10/1~13200円)
サイズ:直径約30cm×高さ6cm

おすすめしてくれたのは「TODAY'S SPECIAL Hibiya」濱中マネージャー

「自然素材のため、1つひとつ木目や色味が少しずつ違い、世界でひとつだけのギフトに。調理だけでなくチーズやパンを盛り付けるなどもでき、普段の食卓を彩ってくれます。丁寧にお手入れをしていくことで長くお使いいただけますよ」

【特集】彼・彼女・自分たちに。心を込めて贈るクリスマスプレゼント2019

/xmas/present/

クリスマスが近づくと、女子会やパーティなど、プレゼントを贈る機会が増えてきます。楽しくも悩ましいギフト選びは、気が利いていて、機能性に優れ、毎日がちょっと豊かになる、センスのいいアイテムを選びたいもの。そこで今回、彼・夫や彼女・妻に、女友達に、自分へのご褒美に、カップル・夫婦で、贈る相手別に編集部がプレゼントを厳選。センスのいい人が選ぶギフト図鑑や、必ず喜ばれるギフト選びのコツもチェックして。

PHOTO/AYUMI OOSAKI WRITING/NOZOMI SUZUKI

  • LINEで送る