忙しい彼に贈りたい最新家電、世界初のオーダーメイドサプリメントサーバー【クリスマスプレゼント2019】

彼・夫におすすめのクリスマスプレゼント2019

healthServer 32184円(10/1~32780円)/ドリコス(二子玉川 蔦屋家電)

いくつになっても胸が高鳴るクリスマスプレゼント。長い付き合いの夫や彼へのギフトは「これからも末永くよろしくね」のメッセージを込めて上質なアイテムを贈ろう。二子玉川ライズ・ショッピングセンター・テラスマーケット内にある「二子玉川 蔦屋家電」のコンシェルジュが選ぶクリスマスにおすすめのアイテムは、必要な栄養素を取れる世界初のオーダーメイドサプリメントサーバー。アイテムの魅力とおすすめのポイントを紹介。

更新日:2019/09/25

【彼・夫に贈りたい】今、自分に必要な栄養素を取れる。世界初のオーダーメイドサプリメントサーバー

健康のためにサプリを選ぼうと思っても、なにを飲んだらいいのか迷ってしまうもの。そんな悩みを解決する、世界初のオーダーメイドサプリメントサーバーがこちら。

生体センサーに親指をかざすと、医学博士と管理栄養士が監修したアルゴリズムで自分に必要な栄養素を自動で推算し、その場で粉末状のサプリメントを抽出してくれる。不足している分だけを補ってくれるから、栄養を取りすぎる心配もなし。アプリを連動させて体重や身長、食事などを入力すると、より合ったものを選んでくれる。手軽だから忙しくても毎日の習慣にできそう。身体を気遣う贈り物は、多忙な彼の心に染み入るはず。

商品名:healthServer/ドリコス
価格:32184円(10/1~32780円)
カラー:ブラック、ホワイトの2色展開

おすすめしてくれたのは「二子玉川 蔦屋家電」コンシェルジュ・吉元さん

「親指をかざすだけで、その日の体調に合わせて必要な栄養素を抽出してくれるサプリメントのサーバーマシンです。粉末状で出てくるサプリを水に溶かして飲んだり、ヨーグルトに混ぜて食べたり、とっても手軽に取り入れられるのが魅力です。大切な方への健康サポートアイテムとしておすすめです」

【特集】彼・彼女・自分たちに。心を込めて贈るクリスマスプレゼント2019

/xmas/present/

クリスマスが近づくと、女子会やパーティなど、プレゼントを贈る機会が増えてきます。楽しくも悩ましいギフト選びは、気が利いていて、機能性に優れ、毎日がちょっと豊かになる、センスのいいアイテムを選びたいもの。そこで今回、彼・夫や彼女・妻に、女友達に、自分へのご褒美に、カップル・夫婦で、贈る相手別に編集部がプレゼントを厳選。センスのいい人が選ぶギフト図鑑や、必ず喜ばれるギフト選びのコツもチェックして。

PHOTO/AYA MORIMOTO WRITING/NOZOMI SUZUKI

  • LINEで送る